Mold Board .

例えば、これからサーフィンを始める方や、週末小波用のセカンドボードや親子でサーフィンを楽しみたい方、こんなサーフボードはいかがでしょう?

よくパッコンボードなんて呼ばれたりしているカッチカチのボードなんですが足を乗せる部分が凹みにくかったり、地面に落としたり、少々乱暴に扱っても割れにくい非常に頑丈な素材でできています。

有名なところで言えば、プレセボ(メイヘム)が同じモールド製法のボードですね。

もちろん、性能はハンドシェイプのPUやEPSには敵いませんが、これはこれで楽しむには充分な素質はあると思いますよ。

しかも、7’6”も長さがあって6万円台とかなりリーズナブル仕様。

最初の1本とか、とりあえずのセカンド・サードボードにオススメです。

こちらのサーフボードは常時、お取り寄せが可能ですので、気になる方はカタログの数あるラインナップからお好みの1本を!