LAINNY

少し前のことですが、よくお会いするLAINNY-kunが豊橋市の工具屋さんで豊川市のハンバーガー屋Hi-Brickさんとイベントをやっていたのでお邪魔させていただきました。ハンバーガーを食べながらピンストライプやレタリングを描いてもらう的な。

ウィルキンソンの辛口炭酸水とハンバーガーを食べているマッキーノの目線の先には僕のキューピーちゃん。

なぜか寂し気な表情に見えるのは、泣いて別れを惜しんだ娘から引き離したから。ゴ、ゴメンよ~。

40歳目前のおっさんが、知り合いのイベントとは言えキューピーちゃんを抱いて登場する。。想像してみてください。キモイっしょ?

そんなこんで時間が流れて本日、お化粧して帰ってきましたキューピーちゃん。

いや~クールっす!クールビューティっす!

次は腕と顔、そのあと頭と背中を描いてもらう予定。

インテリアを楽しむ的な感覚で、ピンストライプやレタリングもいいかもね。

キューピーちゃんの完成に合わせて、お願いしていたkm/hの表示を描いてもらいましたよ。

なぜだろう?これだけでオシャレを感じる。

奥に停まっているのがLAINNY-kunのVolvo Amazon.  これがまた、超絶カッコいいんです。

今日はありがとうございました。

↓LAINNY KOOL KREATIVEのブログ↓

http://lainnykoolkreative.blogspot.jp/