LOW&FAST

サーフィン検定。


結果ですか?

安定の残留決定です。

友達のRIKAさん3発しっかりスプレー飛ばして
見事2級合格。おめでとう!

その後、マックで傷の舐め合い。


人の髪形にケチをつけるマッキーノと


ハンバーガーセットが無くなったとご立腹のオニー、


悔しくて大泣きした息子を励ますことなく
クーポンをチェックするゴ..いや、ケンボー。

結局、反省関係の話はすることなく、
午後はフリーサーフィンへ。

まぁ乗る乗る、
みんな水を得た魚の様に右へ左へバシバシやってました。
その調子で本番に挑めば合格なんだけどね、
それが難しいんだよね~。

中でも、オニーは自身の持つポテンシャルを最大限に発揮、
ちょっとしたアドバイスと最新のニューボードで
格段にサーフィンの調子が上がってました。
意識をすれば出来る。
ということはすでにその技術は持っているこということなので、
常に意識してサーフィンをすることで、身体に刷り込んでいけば、
知らず知らずに意識しなくても身体が自然と動くようになるよ。

LOW&FAST
様々なスポーツで使われるキーワードではないでしょうか?

僕の課題はやはり伸び伸びといつも通りサーフィンすること。
これに尽きます。