AUTOMOBILE

サーフィンや車、バイク以外の雑誌を久しぶりに買ってみました。

車が欲しい!
いやいや、車よりサーフボードが欲しい!
なんて思いながらも読んでみると
これがなかなか面白くて気づくとガッツリ。
首がガチガチに固まってしまいました。

まぁまぁサーフィンは置いといて、
基本的に僕は車好き。

性格的にアメリカよりも日本車、欧州車が合ってる気がします。
憧れはあっても過去に1度もアメ車と呼ばれる車に
乗ったことが無いのはそういうことなのかも。
まっ金銭的理由が大半ですけどね。

とにかく、欲しい車があるなら買ったほうがいいし
乗ってみたほうがいいと思うタイプの人間でして、
それが自分のライフスタイルに合った車なら
なおさらカッコいいと思う。

欲しい欲しいと言いながら歳を取るより
好きな車に乗って年を重ねるほうがいいに決まってると
そう思うわけです。

まっそんな僕の独断と偏見の戯言です。