CNA TEE

去年のCNAtee
そろそろヨレヨレになってきたでしょ?

デザインは去年と全く同じものですが、
新しいCNA TEEに新調してくださいね。

もちろん、まだ持ってない方は
この機会に手に入れていただきたいなと。

色は、
ホワイト
グレー
ネイビー
スレート
グレーxホワイト ボーダー

サイズは、
M/L/G-M/KIDS

1枚¥3,000+taxでお願いします。
※ボーダー/ポケットTは¥3,500+tax

ヨレヨレになったのは部屋着にしていただいて、
新しいCNA TEEでお出掛けください。

WAX忘れ

冷やし中華に目が行きました?
たった今、大空へ羽ばたこうとしている
ツバメの子供に目が行きました?

まっ、そんなことはどうでもいいんです。

せっかく買ったワックスお忘れですよー!

ということで明日は定休日です。

少しでも波があることを祈る。

いるか。

ジメジメしてるし
クソ暑いし
波もそんなに良くないし
ストレス社会でイライラするし

先日、家族旅行に出かけた際に立ち寄った
至近距離水族館で撮ったイルカの写真をご覧になって
わずかながら癒しの時間をお過ごしください。

余計にストレスが溜まる?

遊んで遊んで感がグイグイ。

無題

お分り頂けただろうか?

CREATURES finの奥に写る
赤いCNAteeを着て
今、正に
腕組みコンプリート寸前の
ジャスト40歳の神様の姿が。

明日(火曜)から通常営業となります。
宜しくお願い致します。

納板

昨日のブログを見てくれたらしく、

「俺にもやらせてくれ‼︎」

と、いうわけで、


参拝スタイル。

本当に拝んでるし…

サングラスのお買い上げ
ありがとうございました。

納板

「良い波に乗れますように!」

参拝スタイル

相変わらず
本荘さんの削る板は
どの角度から見ても
美しいカーブを描いてます。

WED

良い波でした。
昨日。

乗り放題というわけにはいきませんでしたが、
それでも数本グッドウェーブをキャッチできて
1時間程度でしたが、終わってみれば程よい充実感。

明日は朝一を狙いたいですが、
たぶんいつも通りの朝三で!!

豊橋市長杯でした。

「沖に出ろ~!」

「もっと沖~!」

「えっ!何?」
「もっと沖だって~!」

「だ~か~ら~!沖だってぇ~!」

そうなんです、昨日は
子供よりも親が熱くなってしまう
地域最大級のイベント
豊橋市長杯だったんです。

いや~楽しかった!
僕は応援半分、お手伝い半分で参加させていただきました。

ろくに働きもせず、きっちり体調だけは崩すというね。

イベントを企画、運営してくれた実行委員の皆さん、
色々な催しを開催してくれた皆さん、
選手の皆さん、
ありがとうございました。
そして1日お疲れさまでした。

クソ暑い中、1日中CNA.CREWSを撮影してくれたナルナル
ほんとうにありがとねぇ!

その中から少しではありますが、
掲載させていただきますね。


順不同

いや~楽しかった~。。

#cnasurf

当店のHPも徐々にですが、完成に向け1歩1歩確実に進めています。

例えば、こちらのinstagramの写真、

#cnasurf とハッシュタグを付けて頂くことで、コチラに表示されます。

差し支えなければ、
サーフィンやCNAに関連する写真には
#cnasurfとハッシュタグをお願いします。

※instagramを非公開に設定されている方の画像は表示されません。