セミドライスーツオーダーフェア

毎年の恒例行事。

CYBER SHIELD
セミドライスーツオーダーフェアが始まっています。

2着目や初めての冬を迎える方にオススメです。

かなりお得にセミドライスーツを手に入れていただくチャンスです。

RINCON wetsuits


RINCON wetsuits “DRIFTER”

スタンダードなバックジップタイプは、
これからサーフィンを始める方や、
着替えやすさを求める方にオススメです。

CYBER SHIELD WETSUITS

昨日は仕事半分プライベート半分で海へ行ってまして、
暑いくらいの陽気だったので
一応3mmジャージのフルスーツも持って行ったのですが、
まだちょっと水は冷たいね。

今年の僕が使うウェットスーツは
CYBER shield wetsuitsのZEST MODEL

2017.NEW ZOL MARKを使用し、
久保にぃイメージアップキャンペーン中なので
ふくらはぎ部分に蛍光グリーンを使いました。

久保にぃって誰?
この人です。


じゃぁなぜ蛍光グリーンかって?

そしてシーガルも同タイプのZESTを選択し
ZOLは定番のホワイト。

ふくらはぎには、最近流行りのパターンもの。
ギザギザのシマシマのやーつ。

本来カタログには載っていないパターンで、
イレギュラーな配色になっていますが、
例えば、腕の色を左右違う色にしたいとか。
希望に添えない場合もありますが、柔軟に対応してくれますよ。

新しいウェットスーツをお考えの方は、
まだまだ間に合いますので
RINCON / CYBER お好みの性能、デザイン、
身体にピッタリのウェットスーツをどうぞ!

CYBER shield

いや~よく降りましたね。
ソールに穴の開いた僕のVANSはビッタビタでしたが
ワイパーMAXでマッキーノ&お嬢が待つ静波へ行ってきました。

波は良くはないんですが、乗れちゃうやーつ。
乗れちゃう感じがまた、自分の下手さ加減をクローズアップさせてしまう
そんなコンディションでした。

大雨だったので写真を撮ってないので
ド派手なウェットスーツをご覧ください。

派手なんだけど、違和感を感じない。
小4とは思えないセンスに脱帽ッス。

CYBERだとしっかりキッズ用のラインも用意してくれていて
当然ながら価格も抑えめ(生地が少ないからね。)
きっちりカラーも選べますよ。

RINCONのカタログも揃いましたので、
ぜひぜひチェックお願いします。

CYBER shield wetsuits

CYBER 2017 SPRING/SUMMER CATALOGが届きました。

今季もなかなかいい感じです。機能面もデザイン性も。

RINCONのカタログもそろそろ届くと思いますので、その時はブログよりお知らせします。

新学期は新しいウェットスーツでサーフィンしましょ!