アレコレ

先週のこと

あちこちと波を探し回り
最後の最後にグッドウェーブ

海に入る前に疲れてるっていうね

冬以来のセッションだったNICO-kun
痺れるようなロングライドを見せてくれました

アレほんとヤバかったっす
お疲れさまでしたー

本格的にシーズンインですね

そして昨日4/21は
豊橋市の海で開催された豊橋市長杯
CNAcrewのMackeyはスタッフとして頑張ってました
首からトランシーバー、左手にはお弁当を持って

僕はアレがソレで少しお邪魔しただけですが
会場は例年通り賑わっておりました

運営スタッフの皆さん
素晴らしいコンテストをありがとうございました

 

サイズ直し(ウェットスーツ)

ほんの少しのサイズ直しと仕様変更をお願いしていた
僕のBLACKBOXウェットスーツがカムバック

加齢、故障などの要因で体型が変化し
ウェットスーツを着た時に感じる若干の違和感が
すっきり解消しました

破れやほつれのウェットスーツの不具合はもちろん
ちょっとした違和感があったり
仕様変更の希望がありましたら

お気軽にお申し付けください

ファクトリーと相談の上
最善の提案をさせていただきます

resin

打ち合わせと確認などなどを繰り返し
自分だけのオリジナルな1本が出来上がります。

製作過程の
お美しい1枚。

RINCON GIRLS

品質、性能はそのままで
お値段据え置き
RINCON 2024 スプリング/サマー
ガールズカタログ届きました。

オーダー料¥0でフルオーダーが可能です。